企業やご家庭にある、善意の物資のご寄付をお願いいたします

気持ちを届ける会のサイトです

代表者のメッセージ

「出会う人の気持ち=寄付したもの」が世界中の誰かのために役立てて欲しいと言う気持ちに寄り添いたいと思い、「気持ちを届ける会」という名称にしました。

支援者の方からご寄付いただいた物資を、必要なところに届ける活動を続けて1年が経ちました。遺品整理や引越し前の片付け、断捨離をする中で、なかなか捨てることができない思い出の品を役に立てたいと言う声を数多くいただきました。

そのような依頼を受けたとき、直接足を運び現地を視察し、ご寄付いただいたご家族の方に1つずつ説明をしながら必要なものと必要でないものを選ばせていただきました。おかげさまで、全国の中学校高校からも本や物資を利用した社会貢献、SDGsの実践をさせていただきました。誰かの役に立てて欲しいと言う方々の気持ちを必要とする世界中の誰かに届ける価値を創造します。

会社情報





会社名 NPO法人静岡県青年後見の会 (気持ちを届ける会)
事業内容 企業やご家庭にある、善意の物資のご寄付など 
住所 神奈川県平塚市見附町25-16ライオンズマンション平塚見附町第3-101 
電話番号 080-8253-1105 (代表直通)
メールアドレス npo.npo555@gmail.com